すごいキラキラ
面白かった~

小さな会場というか
舞台の境目もなく
ほんとにホームパーティー風な
なんでもアリな感じ。。


アーティストさんて
すごいですよね。

殻を打ち破って
自分をさらけ出すことが
歌や演技に繋がってく‥


ミュージシャンや芸人さんや
役者さんがリクエストに
応えて即興で歌ったり
コントをしたり踊ったり。。

カメラマンさんも来ていて
皆のへん顔を集めて
写真集を出すとのことで
順番に撮ってくれたんだけど

それすら私は
自分を開放しきれず。

恥ずかしすぎでしょあせる

商社マンさんも
ミュージシャンさんも

皆いい顔してたなぁ

フェイスブックに載せると
盛り上がってる人もいたり。


私も最後の最後に
カメラマンさんに
うまく乗せられて撮ったけど
掲載許可は出さずあせる

いやいや無理ですって汗

友人はOK出してました。
さすがは役者さん。

恥ずかしがってたら
即興劇なんてできませんもんね。


なんともカルチャーショックな
不思議な夜でしたキラキラ


これから友人のバーへ
軽く顔を出してきます音符

彼女の誕生日なので。


まだまだ楽しんできますねドキドキ