今日もスピリチュアルな
お客様と出会いましたキラキラ

ピタリといろんなことを
言い当てられてびっくりひらめき電球

いるんですね~ほんとに。。


「次はどこでお会いできますか?」

と聞かれ

「縁があればまたお会いできますね」

と社交辞令で答えたら

「もう会えないなぁ‥」
とおっしゃってました。

それも当たるかな。。



帰りは結局、新宿で食事しました。

今日も楽しくおしゃべりに
花が咲いて‥


彼女は女優さんなので
明日から即興劇の舞台に出るの。

私も見に行く予定キラキラ


こじんまりしたホームパーティーのような
視聴者参加型のイベントだそう。

また知らない世界が
広がりそうで楽しみですドキドキ



誰か誘おうかな音符