またまた
良い出会いがありました。

今夜はある宗派の
上層部の方々の
集まりだったので

一次会は堅い雰囲気
だったのですが

二次会では
ラフな雰囲気に‥

隣り合わせになった方と
普段はしない身の上話を
思わずしてしまいました。

というのも

「毎日いろんな方の相談に
のっていらっしゃるんですか?」

という私の質問に

「多いですよ。
だいたい仏様や
霊的なものが彼らを
連れてくるのだけど

この日のこの時間に
相談に来るということは

こういう内容の相談で
見えたんだな‥と
だいたいわかります。

目に見えない時間には
法則があるんですよ。」


とおっしゃったので

「九星気学ですか?」

と聞いたら
やっぱりそうで。。


そこから気学の話を中心に
お互いの離婚経験のことなど

打ち解けた
深い会話を楽しみました。


「震災の日の日盤と時盤は見た?」

から始まって

奥義で紐解いた
深い見立てを話してくださって
思わず鳥肌が。。


「やっぱり奥が深いんですね。
奥義は一般の人は習えないんですか?」

と聞いたら

「尼さんになれば習えるよ。
師匠になるから尼さんになれば?」

と言われたので

「本気で考えたことが
あるんですよ~。
いつかなるかも‥」

と答えたら笑ってました。


色々深い話が聞けたので
それはまた今度。。



今日も良い出会いに感謝ですドキドキ