dreamy world
Amebaでブログを始めよう!
最近101近くのモールに出来たヨーグルトアイスのお店にどハマりしてますじゅる・・

もともとヨーグルトは好きだけど、
ヨーグルトアイスは独特の酸味があるイメージでそんな好きじゃなかったのですが!

ここのはクセがなくてほんとに美味しい♡
(他を食べたことないのに言い切るやつ笑)

毎回フルーツ3種類とトッピングが選べるこのサイズを一人で食べたり二人で食べたりぼー


ソースも6種類から選べます♡



低カロリー低脂質で、ダイエット中でも罪悪感無く食べれるから嬉しいイチゴケーキ

ほぼ毎週末食べてるかも…ハマり過ぎかよヽ(^。^)ノ


もっと近場にあったらなぁ~と思いつつ、最近家の周辺にアサイーのお店ができたり、かわいいカフェ沢山なのでそっちも見てみようと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧


私のブログは食べ物の記事ばっかりな気がしてきた…354354


ではまた~ニコ