こんにちは❗️
今年入団したパーカッションのGKです🪇🎶

すっかり梅雨も明け、暑い日が続いていますね🫠そんな中、少し早い夏休みを取って沖縄に行ってきました✈️  
     
ヽ(*^ω^*)ノはいさーい🐠 🐟🐠

沖縄といえば海❗️🏝️定番の青の洞窟シュノーケリングや美ら海水族館を堪能し充実した沖縄旅行だったのですが、、、
シュノーケリングでは透き通った海の中を魚が泳ぎ回っていて、その距離数センチ❗️
珊瑚礁の近くにはニモとマーリンが🐠🪸 😳
海の中はリトルマーメイドの世界を感じ、美ら海水族館ではジンベイザメがファインディング・ドリーのディスティニーを思い出させ、ディズニーの世界をより身近に感じた旅行になりました🏖️


さてさて沖縄旅行も終わりリフレッシュしたので練習にはげみたいと思います💪🔥

好きなディズニーの曲をみんなで合わせて演奏できるのはとても楽しいです💖
本番まであと半年をきりました。パーカッションで曲をどんどん盛り上げて行きたいです🥁🎵🎶
クレッシェンド大事だ〜(GKの今の課題📝)

7/14練習風景↓