こんにちは♪

SAXパートのCAです流れ星


6月最終週にして月末くもりあめ

気づけばワタクシ入団して一年が経ってました歩く

月日の流れはホントにはやい…笑い泣き


練習風景♪






今回ワタシのとなりで演奏してたTくんの格好が中華スタイルで、シャツの絵柄にある中華飯がこれまた美味しそうだったんですよねラーメン


↓証拠画像



そんなTくんの飯テロ(?)に耐えかねたワタシはとある行きつけの中華屋さんで晩ご飯を食べることにいたしましたスプーンフォーク😋✨



さてさて、

最初に注文したのは中華の定番餃子です🥟



こちらは中国人の料理人さんたちがひとつずつ丁寧に手包みで作ってくれていますラブラブ

そして餃子のサイズが結構大きめなんです!!


お皿には5個乗ってるんですが、

これだけでお腹を膨らませるワケにもいかないので

3個食べて、あとはお持ち帰りにチョキ


2個だけで手のひらサイズ!!



そして気になるお味は、

肉汁じゅわっと、そして新鮮のキャベツの歯応えと甘みでこってりしすぎないところが美味でしたキラキラ






2品目に注文したのは汁なし刀削麺です🌶



名前のとおり

スープはなく、味のついたひき肉の餡に麺を絡めていただく一品ですね。


ぶつ切りの唐辛子が入ってて、

最初は辛さを覚悟しますが、想像よりも辛くはなく食べやすいピリ辛風味口笛


もっちりな麺とシャキシャキ食感のきゅうりとの組み合わせは夏を感じさせるお味でした爆笑


満足満足!!

ご馳走様でしたラブラブ






次回の練習日は7/14です!!


さあ、そろそろ夏本番グラサン

酷暑が待ち受けてますが美味しいものを食べて精をつけてきましょう!

来週末は都知事選挙行きましょうねダッシュ


見学者さまも随時募集中ですスター


↓↓団員募集中&次回の演奏会はこちら↓↓

ドリームウインドアンサンブル

第6回定期演奏会