こーんにーちわー🖐👁👄👁🖐

(某芸人さん風)

アルトサックスのボリボリっていいます〜

はじめまして〜、皆様どうぞよしなに〜!😁


最近すっかり暖かくなりましたね🌸

今日の気温はもはや春通り越して夏のような暑さでした☀

我らが春は一体何処へ‥


春といえば、花粉症の季節でもありますね!

今はまだ無自覚でも、花粉が体内に蓄積していき、ある日突然花粉症が発症するなんて話を聞きます。(勿論諸説ありですが)


かくいう私も、最近鼻がムズムズするわ

クシャミが出そうになることもありますが、

気合で花粉症であることを認めていないのできっと花粉症ではない!と思っております!😂


さて、そんな話はさておき

今日もまた素敵な見学者さんがいらしてくださいました!楽しめていただけたようで団員一同大変嬉しく思っております!

お越しいただきありがとうございました☺


本日の練習曲も皆様から愛されている曲たちを練習しました!

時に激しく、ときに穏やかで、変わるテンポに悪戦苦闘しながらも楽しく練習することができました✨

練習中、速いテンポでメトロノームを付けたときに

どこからか『ハッピーハッピーハァァッピー𓃠』という声が。

なんということでしょう。

今話題の猫ミームではないですか!

一見難しそうなテンポでも、何か自分の知ってる曲で合わせれば理解力も変わってきますね。私は今日の『ハッピーハッピーハァァッピー』に救われたそんな1日でした🤭

※激しいテンポを全力で身体で表現する団員の姿はコチラ⇩


団員は現在も大募集中です!

ご興味があれば是非、見学にいらしてください!


団員一同、あなた様と一緒に演奏できること

楽しみにお待ちしております💫