こんにちは~!トロンボーンパートの山本です。

 

現在ドリームウインドアンサンブルでは、団員みんな持ち回りでブログを書いているのですが、

久しぶりにブログ書く気がするなぁと思って自分の投稿を確認したらなんと2022年が最後でした…驚き

ご無沙汰してます!

 

前回から今日までのあいだに演奏会があったりちょっとユーフォニウムに手を出してみたり、

新しくユーフォニウムパートで入団してくれる人がいたり、バストロンボーンに戻ったりと個人的にも色々ありましたね驚き

団のみんなもブログを読むとディズニーランドに行ったりディズニーランドに行ったりディズニーランドに行ったり…さすがはDWEの団員スターと感動していますびっくりマーク

 

さて、3月10日の練習は先生指導の日ではなかったのですが、

退団されたSさんが指揮をしに来てくださりました!

元々の人柄なのか関西出身だからなのか、ユーモアのあるコメントがたくさん飛び出していて楽しく練習が出来ましたルンルン音符

Sさん本当にありがとうございますニコニコびっくりマークびっくりマーク!!

 

 

退団後もこうやって遊びに(指導に)来てくれる方もいるくらい和やかな当団は

現在全パート団員募集中です!気になった方はぜひ、まずは見学にいらしてください花

 

 

↓↓団員募集中&次回の演奏会はこちら↓↓

ベルドリームウインドアンサンブル

第6回定期演奏会ベル
日時:2024年12月14日(土)
場所:川崎市幸市民館・ホール
入場無料

 

 

#ディズニー #団員募集中 #団員募集 #吹奏楽 #合奏 #練習