こんばんは~SaxパートのTです!🎷


最近あたたかくなったと思ったら寒くなってきて、服装困りますよね💦

 

みなさんも風邪などにお気を付けください!

 

 

 

さて、最近東京ディズニーリゾートでは新エリア建設が話題ですね!

僕の大好きなアナ雪のエリアもできるそうです!!⛄

(アナ雪は僕が高校生のときの作品なのですが、ディズニー音楽を聴くようになったきっかけでもあります🎵)

 

 

東京ディズニーリゾートのアナ雪新エリアの建設が待ちきれず、実は昨年末に香港ディズニーランドに行ってきました(笑)

香港ディズニーは自然の豊かな場所にあり、後ろが本物の山なので雰囲気がありますね。


でも、12月なのに気温が21℃あってアナ雪っぽい雰囲気ではなかったですね☺
オラフ、夏が来てよかったね。。🌞

 

 

海外のディズニーランド、人生ですべて制覇してみたいですね!!

海外のディズニーランドや海外旅行に興味のある方、ぜひうちの団に遊びに来てください笑
語り合いましょう!!!!


 

 

↓↓団員募集中&次回の演奏会はこちら↓↓

ベルドリームウインドアンサンブル

第6回定期演奏会ベル
日時:2024年12月14日(土)
場所:川崎市幸市民館・ホール
入場無料

 

 

#ディズニー #団員募集中 #団員募集 #吹奏楽 #合奏 #練習