こんにちは!

SAXパートの中鉢です🎷


投稿の日にちがかなり遅れてしてしまいましたアセアセ

スミマセン…。


春の暖かさが訪れたと思ったらまだ寒かったり日々服装に悩まされます😅


まだまだ風邪やインフルエンザが流行ってますので皆さまもお気をつけてくださいビックリマークビックリマーク



練習風景




さて

まだ寒空のなかではありましたが、

先日ディズニーストアにて春まつりが開催されてまして、くじ引きに挑戦しました雪チューリップ赤チューリップピンク


この棚にずらりと並んだ景品たちのどれかが

1回1500円で当たるとのこと





今回は

『蒸気船ウィリー🚢🎶』のミッキー&ミニーのぬいぐるみセットを狙って3回挑戦してなんと…!




↓↓↓↓↓↓




出ませんでした笑い泣き笑い泣き


*ミッキーぬいぐるみ(フラッグシップ東京1stアニバーサリー)

*プーさんのお皿セット

*ドナルドのフィギュア(JLedコラボデザイン)



しかし、

お目当ては出なかったものの嬉しい景品でした✨✨



とくにお皿セット!!

ひとり暮らしで食器に統一感がなかったわが家にはありがたい景品ガーベラ




シンプルかわいい絵柄ラブラブ



これでカレーでも食べよう😋





フィギュアはドナルド好きのお友達にお譲りが決まったので、未開封のままで中身は見せられずごめんなさい🙏💦


景品はなくなり次第終了だそうなので、

もし気になる方は急いで実施店舗へ!🏃





そして現在団員大募集中です!!

新生活にむけて音楽始めてみたいなど大歓迎ですので、ご興味ありましたら見学に来てくださいねウインク

お待ちしています音譜


ベルドリームウインドアンサンブル

第6回定期演奏会ベル
日時:2024年12月14日(土)
場所:川崎市幸市民館・ホール
入場無料