第5回演奏会終了しましたキラキラ


たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございますラブラブ

団長の、つのえです照れ

 

コロナ禍をまたいで今回は制限なしの開催に、本当にうれしくおもいますビックリマーク
想像を超えるたくさんのお客様にお会いできて、感無量でございますラブラブ

 

ここからは写真付きでお送りいたします爆  笑

当日はたくさんのディズニーキャラクターに舞台に遊びにきていただきましたキラキラ

開演前にはアンサンブルでお客様をお出迎えしましたルンルン

今回は

・Fl&カホン7重奏Steamboat Willie Music

・混成4重奏モンスターズインク

・Sax3重奏雪だるまつくろう

でお送りいたしました爆  笑

今回も東谷先生の素敵な指揮でお送りしておりますピンクハート

団員の素敵なソロも盛りだくさんルンルン

今年もウォー!やりましたビックリマーク

私のピンク髪が先生と一緒笑

本プロ後のアンサンブルは・・・

ほぼ木管5重奏AquaspherePlazaNight
わかりますか?ディズニーリゾートの世界をお聞きいただいたあとは、ディズニーシーで帰る時にエントランスで奏でられている曲ですキラキラ

ディズニーの世界から現実へ戻る時間なので、終わったあとにカチューシャを外しました。

 

皆様と過ごした楽しい演奏会の時間は忘れることのない思い出ですキラキラ

 

それと・・・・

個人的に演奏会後11/20にディズニーランドに行ってきました爆  笑

今回の演奏会パンフレットと一緒にキラキラ

やっぱりクリスマスはディズニーランドの巨大ツリーを見ないとね?

夜は今こんな素敵な写真を撮ってもらえますキラキラ

わかりますか?
キラキラが全部ミッキーフェイスになっていますびっくりびっくり

今季おすすめのカメキャスさん撮影ですビックリマーク

私の誕生日が近かったので、シャーウッドガーデンでアニバーサリーラブラブ

小物入れもセイボリーも可愛いのです照れ

 

 

そしてビックリマーク

 

重大発表ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

第6回演奏会の日程が決まりました爆  笑

ベルドリームウインドアンサンブル第6回演奏会ベル
日時:2024年12月14日(土)
場所:川崎市幸市民館・ホール
入場無料

 

すでにプログラム決まってきておりますびっくり

大好評のあの2曲をメインにビックリマーク

続報をおまちください爆  笑

 

またディズニー大好きな皆様とお会いできるのをお待ちしておりますキラキラ

 

 

ベルドリームウインドアンサンブル第6回演奏会ベル
日時:2024年12月14日(土)
場所:川崎市幸市民館・ホール
入場無料

 

 

ルンルンDWEについて

 

拍手団員募集

 

予防当団での新型コロナウイルス感染予防対策について

 

星YouTube無料配信音楽番組KEITA MUSIC ROOM

 

⇒当団をご指導いただいている東谷先生の、音楽番組です!