こんにちは!

今回のブログはBsnのよしおさんですよ~ニヤリ

 

 

Blog用の写真をすっかり忘れて

今回は文字だけです・・・泣くうさぎ

 

 

それにしても毎日暑い日が続いていますね・・・

練習会場に行くだけでもうヘロヘロです・・・チーン

 

 

さて、今回の練習は少し寂しいものになってしまいました・・・

コロナの感染拡大の影響などもあり、参加者は8名、

それでも張り切って練習しましたよ!

 

 

個人練習の延長みたいな練習にはなったけど、

細かい表現(強弱やアーティキュレーション)が

出来たと思いますね。

 

 

 

全体の練習ではできないことが出来て

有意義な練習だったんじゃないかなと思います。

結構貴重でした。(前向きに前向きに)

 

 

 

さて、DWEのメンバーは9月の演奏会に向けて

張り切っています。

 

 

感染対策も万全にしておりますので

是非皆様のご来場、団員一同心よりお待ちしております。

 

 

 

2022年9月24日(土)
開場 13:00  

開演 14:00
会場:すくらむ21  (川崎市男女共同参画センター)

   JR南武線 武蔵溝ノ口駅

   東急田園都市線 溝の口駅 各徒歩10分
https://www.scrum21.or.jp/
入場無料です!

 

 

 

 

ハート:団員募集

  現在は演奏会準備期間中のため新規の受付は停止しております。

  演奏会終了後に受付再開予定です。

 

PC:DWEについて

 

爆弾:当団での新型コロナウイルス感染予防対策について

 

 

ひまわり:YouTube無料配信音楽番組KEITA MUSIC ROOM⇒当団をご指導頂いている東谷先生の、音楽番組です!