こんばんは星

フルートパートのさややんです看板持ち

 

今日も暑かったですねーアセアセ

私は毎回フルートとピッコロ 、楽譜に譜面台などなどをリュックに詰め込んで練習場所まで行きますが、いつもの重さにプラス暑さで、練習前からややぐったり感悲しい

 

今日の練習は団員指揮の合奏でした。クーラーを効かせ、合奏が始まると、徐々に楽しく心地よい気分になりましたニコニコ乙女のトキメキ

やっぱり合奏はいいですよね音符たのし〜にっこり

先週の先生合奏の内容をおさらいしながら、次の先生合奏に向け、ブラッシュアップしました。

 

午後からは少し人数が減ってしまったので、こんな形でアンサンブルの様に向かい合い練習しました。

顔を見ながら演奏することはあまりないのでとても新鮮でしたグリーンハーツ

 

そして、なんと先週新しい仲間が1名入団してくれました飛び出すハートホルンの方です泣き笑い本当にうれしいです。

9月の定期演奏会、一緒に頑張りましょうルンルン

 

さて、当団では団員を大募集中ですニコニコ

特に金管楽器の方指差し

(他のパートもありますので詳しくは見学予約フォームをご覧ください)

目がハート絶賛大募集中びっくりマークびっくりマーク

 

当団のご指導をお願いしている東谷先生(なんと、ホルン奏者キラキラです)から奏者の視点に寄り添った分かりやすい、たくさんアドバイスを頂けます。

 

少しでも興味がありましたら、ぜひ一度、

見学にお越しください看板持ち

みなさまからのご連絡、お待ちしています乙女のトキメキ