こんばんは〜
11月も折り返そうとしていますね〜
そんな11月2週目の練習は、木管セクリによる合奏でした!



指揮をしている人だけではなく、みんなで指摘し合って練習を進めていく感じ。学生とはやっぱり違うんだな〜と毎度毎度痛感させられます😅

今回の合奏では、1部の曲を中心に練習していきました!
各パート、見つけた課題と向き合いながら周りと調和できるように合奏に取り組みました!
ちなみに、私は特にリズム。4分音符や8分音符になるとどうしても走ってしまいがちになるので、常にテンポ感をキープしようと表拍と裏拍をしっかりとるように1日格闘しました。

そして、今の目標としている演奏会は12月26日(土)!

今回こそは実施できることを祈りつつ、引き続き本番まで練習を頑張っていきます!

🐭🏰💕おまけ🐭🏰💕
食欲の秋と言うことで、

皆さんは食べたことありますかー?
美味しいのももちろんなのですが、私はよく待ち時間のお供にして、お友達とphoto timeに活用させてもらってます!
とっても楽しい待ち時間になるので、是非試して見てください!🥰





⇒当団をご指導頂いている東谷先生の、音楽番組です!