こんにちはラブラブ

昨日、自宅TVでトゥバちゃん見てたら旦那が


この人かっこいいね。


ヨンジュンを見てボソッと言ったんです。

娘は同担ウェルカムだから、良かったねパパ泣くうさぎ


さてさて、本題ですが

ボムギュのセンイルグッズ解禁されましたねー!

まずは発送予定日見てみましょう。



昇天昇天昇天昇天昇天

何も言うまい。



注目のグッズ


アクセサリーはブレスレットですって飛び出すハート

テヒョンペンだけど欲しくなるデザイン!

ゴールド派の白玉...ちょっと欲しい付けまつげ



お次はいつも1番に売り切れるキーリングリボン

あれ?

お花の色白くない爆笑

ヨンジュンのチューリップみたいな素材かな?

可愛いハート




そして定番のアクスタとフォトカードです。






今なら7000円以上をPayPalで支払うと500円引きになりますね拍手

センイルカフェ巡り一緒にするお友達と共同で購入したりしてもいいかも音符


みなさま無事にゲットできますようにお願い

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート


あんにょーんバイバイ