こんにちはー!


今日はせっかくの有給なのに、

扁桃炎でボーッとしてたんですけどね、

ボムギュのフラワーショップが公開されましたねーにっこり飛び出すハート






きゃーラブラブ可愛い!

ピンクのシャツに白のパンツデニム

お花は白い薔薇かしら🌹🤍


可愛いー乙女のトキメキ




このゆるっとしたヘアスタイルも、

ナチュラルメイクも非常に良いですね昇天


全員ビジュ担当と言われているトゥバで

自らをその中のビジュ担で最高峰の顔面を持っていると自覚しているボムギュ。


遠目でも、アップでも、目を瞑っても、どの角度からでも見事な美しさキラキラキラキラキラキラキラキラ







指の先まで完璧ですお願い



生まれてきてありがとね照れ

と思わず言ってしまいますね。


テヒョンくんの時はセンイルまでにグッズ届かなかったけど(根に持ってます)

ボムギュの時はちゃんと届けてあげてね(圧)



https://x.com/hybe_merch/status/1761995508728639594?s=46