こんばんわ口笛

 

 

きょうわビックリマーク 

 

 

 

 

 ↑

トリート

 

2022年に出たアルバムなのら~音譜

 

最近良く聴いてたら…

 

やっぱり良かったニャ~口笛

 

 

キューン

 

 

 

 ↑

だいぶ…

 

年とったなぁ~びっくり

 

 

笑い泣き

 

 

 

でもビックリマーク

 

Voのロバートの声わ…

 

20代の女性のような…

 

透き通ったキレイな声なのら~マイクルンルン

 

全盛期よりキレイな声で…

 

目を閉じて聴いてると…

 

60歳を越えてる声とわ思え無いびっくり

 

 

笑

 

 

 

少し違うけど…

 

小田和正さん風の…

 

キレイな声なのら~拍手ルンルン

 

 

 

そう言えばビックリマーク

 

このバンドのGtのゲイリー

 

嵐に曲提供してたニャ~キョロキョロ

 

曲名忘れたけどね…笑い泣き

 

 

笑

 

 

是非聴いておくれ~口笛

 

 

 

 

 

 ↑

バラード風の重厚な…

 

歌メロが素敵な曲ルンルン

 

ギターも泣いてるニャ~ギター

 

 

キューン

 

 

 

 

 ↑

こちらもビックリマーク

 

ポップで聴きやすい名曲ルンルン

 

こちらもGt泣いてるニャ~ギター

 

目を閉じて聴いてねウインク

 

 

笑