こんばんわ口笛

 

きょうわビックリマーク

 

最近気になる音楽達~拍手拍手拍手

 

とあるメタル雑誌見て見つけたグループキョロキョロ

 

四人組アイドルメタルグループびっくり

 

その名もビックリマーク

 

「Broken By The Scream」

 

これが…

 

とてつもなく…

 

カッコいいグラサン

 

 

 

 

こんな感じの4人組口笛

 

5年前から活動してるらしく音譜

 

今更知ったのら~キョロキョロ

 

とにかくビックリマーク

 

カッコいいグラサン

 

曲めちゃくちゃハードで激しのに…

 

歌メロ乃木坂さんとかAKBの様に…

 

Popラブラブ

 

しかもビックリマーク

 

デスボイスにグロウル迄こなす本格派びっくり

 

信じられない声出してるメンバーが…

 

いるのら~びっくり

 

グロウル出してるメンバーの声…

 

エグ過ぎる…ポーン

 

アイドルとわ思えない声…ポーン

 

 

まじビビった…ガーン

 

かわいい顔なのに…

 

エグイ…ポーン

 

 

是非聴いて見ておくれ~口笛

 

 

秘密

 

 

 

凄いゲスト出てるのら~グラサン

 

 

多分…

 

笑えるニャグラサン

 

そしてビックリマーク

 

納得するのら~グラサン

 

笑

 

 

 

そしてビックリマーク

 

 

久々のウインク

 

 

 

NEMOPHILA

 

何と大好きな曲がMVにビックリマーク

 

是非聴いて見ておくれ~チュー

 

飛び出すハート

 

 

 

以外に…

 

笑えるニャ~爆  笑

 

あのポーズグラサン

 

笑

 

 

最後にビックリマーク

 

まさかの北斗の拳カバー音譜

 

笑えるし…

 

いかつくカッコいいグラサン

 

しっかり見るのだキョロキョロ

 

笑

 

 

 

 

どれが好きかニャ~はてなマーク

 

 

笑