こんばんわにっこり

 

 

きょうわビックリマーク

 

 
 

うさぎチャンなのら~ニコニコ
 
たまたま行った…
 
スーパーにいたのら~びっくり
 
ロップイヤーニコニコ
 
って種類みたいだけど…
 
かわいいのら~ニコニコ
 
キューンキューンキューン
 
中々元気なうさぎチャンなので…
 
写真撮るの苦労したのら…
 
まともに撮れたのが…
 
無いからすいません…爆笑
 
写真でわ伝わらないと思うけど…
 
めちゃくちゃ跳ね回ってたのら…びっくり
 
 
笑
 
 
 
だから…
 
少し時間開けて…
 
写真撮りに行ったら…
 
 
 
寝てたのら~ガーン
 
 
気難しい女の子なのら…大あくび
 
 
泣
 
 
以外に買いやすい値段だったので…
 
買ってしまいそうだったのら~爆笑
 
以外に大きいしね~びっくり
 
分かりにくいけどねウインク
 
触われなかったのが…
 
残念だけど…ショボーン
 
癒されたので照れ
 
よかったかニャ~ウインク
 
 
笑
 
 
うさぎラブラブ
 
 
愛