こんにちわニコニコ

 
きょうわビックリマーク
 
 
道の駅に売ってるスター
 
千紀園のロールケーキなのら~ロールケーキ
 
やっと見つけたのら~キョロキョロ
 
しかも上差し
 
ほうじ茶味なのら~お茶
 
 
こんな感じなのら~ロールケーキ
 
分かりにくいかニャ~キョロキョロ
 
笑
 
 
これわいい感じかニャ~ウインク
 
味わビックリマーク
 
ほろ苦くてまさに…
 
ほうじ茶お茶
 
ロールケーキにしても…
 
うみゃ~ラブラブ
 
毎日ほうじ茶飲んでるけど…
 
ロールケーキになっても…
 
うまいんだニャ~チュー
 
小豆も入ってて…
 
それがいい甘さで…
 
止まらないのら~飛び出すハート
 
1,500円するけどね~びっくり
 
 
笑
 
 
 
 
そしてビックリマーク
 
 
あんパン達なのら~拍手拍手拍手
 
これも気になってたお店のパン
 
和菓子屋さんの作ったビックリマーク
 
あんパンなのら~拍手拍手拍手
 
凄い小さいけど…
 
めちゃくちゃ…
 
うみゃ~ラブラブ
 
 
 
紫芋パン🍠
 
これマジでうみゃ~チュー
 
こしあんのような…
 
キメ細やかな🍠のあんが…
 
うみゃ~ラブラブ
 
1番うまかったかニャ~キューン
 
 
 
レモン🍋のこしあんのようなパンパン
 
ほどよい酸味が…
 
食欲をそそる感じで…
 
これもうみゃ~ラブラブ
 
暑い日むけかもニャ~ウインク
 
 
 
ヨモギあんパンなのら~飛び出すハート
 
これわまさにビックリマーク
 
和菓子屋さんが造る…
 
あづきあんがたっぷりで…
 
うみゃ~ラブラブ
 
王道のうまさなのら~チュー
 
 
 
最後わビックリマーク
 
塩あんパンなのら~パン
 
肉まんの様な見た目で…
 
モチモチ皮に濃厚あんが…
 
うみゃ~ラブラブ
 
塩が皮に入ってるから…
 
もたれなくて食べやすかったのら~爆笑
 
全部150円程だったから…
 
買いやすかったのら~OK
 
写真で…
 
わかりにくいかもしれないけど…
 
かなり小さいパン達なので…
 
ほんとわ割高かもニャ~笑い泣き
 
色々食べれて楽しかったのら~飛び出すハート
 
また買いに行くのら~照れ
 
食べ過ぎたかもニャグラサン
 
 
ちなみに休みの日わビックリマーク
 
チートデイなのら~ラブラブ
 
 
笑
 
笑
 
笑