こんにちわ爆笑

 
きょうわビックリマーク
 
 
これで分かるかニャ~キョロキョロ
 
 
 
フフフグラサン
 
 
 
 
これわどおかニャ~キョロキョロ
 
 
フフフグラサン
 
 
もうわかったかニャ~ウインク
 
 
 
正解わビックリマーク
 
堂島ロールでしゅロールケーキ
 
少し前に…
 
めちゃくちゃ流行ったよね~ニコニコ
 
今も人気だよね~ウインク
 
それが何故か…
 
僕の住んでる田舎に…
 
売ってたのら~びっくり
 
食べた事無かったから…
 
買ってみたのら~キューンキューンキューン
 
 
 
 
こんな感じラブ
 
写真撮るの下手なのら…ショボーン
 
初めて食べたけど…
 
めちゃくちゃ…
 
うみゃ~もぐもぐ
 
味わキャラメル味なのらロールケーキ
 
またこの味が…
 
うみゃ~ラブラブ
 
キャラメル味食べたの初めてだったけど…
 
クリームが…
 
高級プリンのような味かニャ~チュー
 
とにかく…
 
うみゃ~もぐもぐ
 
外側のロールの生地わなんとなく…ロールケーキ
 
お正月の甘い弾力の有る…
 
卵焼きのような感じで…
 
トロトロクリームと絡んで…
 
うみゃ~もぐもぐ
 
 
 
今更ながら…
 
売れる訳が分かるかニャ~拍手拍手拍手
 
2,300円もするしニャ~ポーン
 
また違う味も買ってたべよっと~もぐもぐ
 
堂島ロール恐るべしグラサン
 
 
愛
 
 
100点100点100点