こんにちわニコニコ

 
きょうわビックリマーク
 
 
山田牧場のロールケーキなのら~照れ
 
前回道の駅に売ってたけど…
 
買わなかったロールケーキなのら~ロールケーキ
 
 
きょうわ音譜音譜
 
2種類大人買いなのら~ウインク
 
 
笑
 
 
 
こんな感じなのら~ラブ
 
 
キューンキューンキューン
 
 
ちょっと分かりにくいかニャ~キョロキョロ
 
 
笑
 
 
とりあえず…
 
 
チョコたべたのら~もぐもぐ
 
 
 
 
ちょっと見やすいかニャ~キョロキョロ
 
 
笑
 
 
 
そして…
 
 
こんな感じなのら~飛び出すハート
 
凍らして売ってたのでロールケーキ
 
アイスクリーム風で冷えてて…
 
めちゃくちゃキューンキューン
 
うみゃ~ラブラブ
 
 
愛
 
 
 
ロールケーキ凍らした事ないから…
 
新鮮で今日暑かったから炎
 
うまさ倍増なのら~もぐもぐ
 
ラブ
 
 
そこそこ大きいけど…
 
2本とも食べようと思って…
 
食べてたら…
 
1本食べるのがやっとだった…びっくり
 
だからチョコだけのレポなのら~ロールケーキ
 
 
笑
 
 
 
ミルクの方わビックリマーク
 
凍らさないで今度食べるのら~もぐもぐ
 
ちなみに1本ロールケーキ
 
1,400円するのら~キョロキョロ
 
高級なだけにキラキラ
 
うみゃ~ラブラブ
 
見つけたら買って食べてねもぐもぐ
 
 
100点