こんにちわニコニコ

 
きょうわビックリマーク
 
 
 
 
何でしょうか~グラサン
 
 
正解わ…
 
 
バーガーキングのビックリマーク
 
スモーキBBQワッパーだったかニャ…🤔
 
写真下手だったから…
 
最初の写真だけ…
 
公式の写真使ってみたのら~爆  笑
 
じつわ人生初の…
 
バーガーキングなのら~🍔
 
てへぺろ😛
 
何を食べれば良いか解らず…
 
写真で選んだから…
 
名前覚えられなかったのら…笑い泣き
 
 
笑
 
こんな感じでデカイのら~びっくり
 
分かりにくいかニャ~てへぺろ
 
そしてシンプルに…
 
うみゃ~ラブラブ
 
肉の味がしっかりしてて…
 
マックとわ全然違うのらキョロキョロ
 
こっちのが好きかもチュー
 
ワッパーの意味が解らなかったから…
 
調べたら🔎
 
より大きいと言う意味だったびっくり
 
だからデカかったのら~ウインク
 
普通のサイズわワッパーって
 
名前ついて無かったのら~びっくり
 
バーガーキングうちの県に…
 
1軒しかないから…
 
また色々食べて見るのら~ニヤリ
 
食べた事無い方ビックリマーク
 
是非食べてマックとの違いⓂ️🍔🍟
 
感じると面白いのら~ニヤリ
 
 
 
 
そしてビックリマーク
 
 
 
あまおう&バニラのソフトクリーム🍦
 
きょう暑かったから…🥵
 
道の駅で買ったのら~グラサン
 
濃厚でうみゃ~ラブラブ
 
暑い日わアイスに限るのら~飛び出すハート
 
愛
 
 
 
そしてそしてビックリマーク
 
とんでもなく美味しそうな…
 
食べ物を見付けたのだ…びっくり
 
今回わ買わなかったけど…
 
めちゃくちゃ…
 
うまそうだったのら~ラブ
 
エグい値段だったけど…
 
また買ったらビックリマーク
 
blogに書くのら~ウインク
 
 
秘密