こんにちわニコニコ

 
きょうわビックリマーク
 
 
何か分かるかニャ~キョロキョロ
 
すぐわるよねぇ~爆笑
 
カンガルーなのら~🦘
 
春Walkerに載ってたんでビックリマーク
 
見てきたのら~キョロキョロ
 
じつわ僕わ…
 
カンガルーが大好きなのら~ラブラブ
 
詳しくいうと上差し
 
ワラビーが大好きなのら~ドキドキ
 
今日見たのわ…
 
カンガルーか…🦘
 
ワラビーか…🦘
 
ビミョーな感じで…
 
小さいカンガルーなのかニャ!?
 
 
こんな感じなのら~キョロキョロ
 
 
 
立って腹かいてたのら~ニコニコ
 
 
 
手もかいてたのら~ニコニコ
 
 
 
胸もかゆかったのかニャ~ニコニコ
 
 
 
かき終わったら横になったのら~爆笑
 
 
 
かわいいでしょ~ラブ
 
お腹に赤チャンもいたのら~ウインク
 
 
 
親子で草食べてたのら~もぐもぐ
 
 
 
 
 
その他にもビックリマーク
 
 
 
凄いデカイ亀もいたしびっくり
 
 
 
 
 
アルパカもいたしキョロキョロ
 
 
 
 
 
馬もいたしキョロキョロ
 
 
 
 
 
山羊もいたしキョロキョロ
 
 
 
 
羊に~キョロキョロ
 
 
 
 
カピバラもいたのら~爆笑
 
みんな可愛いかったのら~ラブラブ
 
 
 
 
さて上差し
 
どこにいたでしょうか~チュー
 
ヒントわ…
 
動物園でわないのら~ウインク
 
少しだけヒントわ…
 
 
 
これかニャ~ウインク
 
癒されたのら~音譜音譜音譜
 
 
 
秘密