こんばんわ口笛

 

きょうわ音譜

 

「新天地開闢集団-ジグザグ」でしゅ(^^♪

 

 

最近…

めちゃハマった…口笛

 

 

このバンド…

見つけた事情わ…

後で書くとして…

 

凄い個性でしょ~びっくり

 

Voのみこと様ビックリマーク

 

顔見えないし…

 

白塗りだし…

 

顔に呪文書いてるし…

 

何これ…ポーン

 

 

 

キャラ的にわ…

 

デーモン閣下のような…

 

陰陽座の瞬火さんのような…

 

濃いキャラウインク

 

話してる時と唄ってる時の…

 

ギャプ凄い笑い泣き

 

 

 

 

ビックリマーク

 

僕が一番気になったのが…

 

Bシストの…

 


この子…

可愛いくないですか~ラブ

 

 

じつわ僕の知り合いで…

 

ヘアーモデル頼んでた女子に…

 

そっくりで…

 

びっくりした…びっくり

 

マジかわいい~チュー

 

 

 

でも…

 

背丈が違うし…

 

バンドやって無いし…

 

と思ってMV見てて…

 

 

おゃ?

 

と…

 

思ってよくよく見てたら…

 

男子だった…びっくり

 

マジで…

 

ビビった…ガーン

 

龍矢君…

 

と言う人らしい…

 

かわい過ぎる…ラブ

 

 

女子だったら…

 

惚れてまうやろ~ラブラブ

 

てへぺろてへぺろ

 

 

 ↑

これ見て~ラブラブ

 

ちょとふざけてる感じだけど…

 

ゴールデンボンバーさんや

 

氣志團さんが歌ってそうな曲音譜

 

 

 

こっちわビックリマーク

 

THE

V系の素敵な曲音譜

 

ABCぽい爽やかな曲口笛

 

 

やはり…

 

どっちのMV見ても…

 

龍矢君…

 

男子に見えないよね~キョロキョロ

 

 どう思いますか~グラサン

 

 

 

 

そしてビックリマーク

 

ジグザグを知ったきっかけが…

 

こちらでしゅ~口笛

 

 

 ↑

WANDSでしゅ( ´∀`)/~~

 

 

懐かしいでしょ~音譜

 

第5期

WANDSとして復活してた口笛

 

そして…

なんとなんと…

 

このニューVoが…

 

なんとジグザグのVoの…

 

みことさんだと噂が…

 

マジか~びっくり

 

と…

 

なって…

 

ジグザグにハマったのら~爆笑

 

ほんとか嘘かわ分からないけど…

 

 ↑

こんな感じで…

 

写真有ったんで見てたら…

 

そんな気もするのら~キョロキョロ

 

声の感じ唄い方…

 

似てるかなぁ~ウインク

 

確かめて見てね~てへぺろ

 

 

 ↑

WANDSの名曲音譜

 

歌ってるのわ…

 

みことさんなのかなぁ~キョロキョロ

 

違うのかなぁ~ウインク

 

 

どちらにしてもビックリマーク

 

いい声なのら~口笛

 

 

 

秘密