こんばんわ口笛
 
きょうわ音譜
 
「陰陽座」でしゅ♪(´ε`*)
 
 
昨日1/23日ビックリマーク
初めて陰陽座のliveに行ったニコニコ
 
やっといけた~ラブラブ
 
 
しかもビックリマーク
20周年記念liveびっくり
そんなにやってたのかぁ~
一度も見に行けなかった~
タイミング…
合わなかったもんなぁ~ショボーン
 
 
そしてビックリマーク
U☆stone
 
近くに来てくれた~ラブラブ
 
うれしぃ~チュー
 
 
初めて見たけど…
凄いliveだった~びっくり
 
 
まず最初に友達が…
あれ忘れた…ガーン
 
ビックリマーク
言ってグッズ売り場で…
扇子買ってた…!?
 
何するの(゜〇゜;)?????
と聞くと…
後でいるんよ~ニコニコ
 
ビックリマーク
微笑んでたニヤリ
 
そうなの…キョロキョロ
 
ふ~ん…?
 
と思いながら…
買わなかった…
 
まさか…
あんな事になるとわ…
 
 
ビックリマーク
liveの内容わと言うと…
まずvo黒猫さん…
ちっちゃいびっくり
 
びっくりするほど…
小さぃびっくり
 
なのに…
凄い声量にびっくりびっくり
いい声なのら~ラブラブ
 
もう一人のvo.bの…
瞬火(またたび)さんわ…
デカイびっくり
 
思ってた通りだったグラサン
 
こちらも凄くいい声ラブラブ
ハイトーンボイスから
デスボイス迄使いこなす
凄い人なのだ~びっくり
 
 
このツインvoわ…
 
凄いびっくり
 
 
guitarの2人も息ピッタリで
凄まじくいい音出してた音譜
思った以上にベビーな音爆弾
やはり…メタルグラサン
 
 
もっと驚いたのが…
お客さん達…びっくり
 
もの凄い…
ヘドバンの嵐…炎ハッハッ
 
特にビックリマーク
後ろで見てた僕の前にいた…
2人のメタル女子が凄かった…
 
まじで…
人間扇風機…ポーン
 
横…縱…斜め…
ぐるぐる振り回してたポーン
 
後ろでこの動きわ…
凄い…ゲッソリ
 
おかげて涼しかったウインク
 
てへぺろてへぺろ
 
 
そして本編最後の曲で…
扇子の出番がやって来たキョロキョロ
曲に合わせて扇子を振って
扇ぐ振り付けがまたもや…
涼しかった爆笑
 
このために必要だったのかびっくり
持ってない人ほぼ居なかった…
買えばよかった…
ショボン…ショボーン
 
 
陰陽座のliveわビックリマーク
長いと聞いていたが…
3回のアンコール含めて…
3時間近くのliveにも…
大満足照れ
 
ちょと笑えたのが…
アンコールのコール始まってから…
すぐに出て来る所が…
笑えた爆笑
 
そして感謝の言葉を言って…
演奏して去って行き…
またすぐアンコールと叫ぶと…
戻って来るこの繰り返しわ…
ダチョウくらぶ見たいで…
笑えた爆笑
 
瞬火さんの..
MCも長かった…
真面目な人なのだ~ニヤリ
 
いい人達なのら~ニコニコ
 
また見れたらいいな~おねがい
 

 

ビックリマーク

blogも長くなっちゃった…
てへぺろてへぺろ
 
 
でわliveで盛り上がった曲音譜
 
「甲賀忍法帖」
 
聞いて下され~口笛
 

 

 

20周年ビックリマーク
 
おめでとうなり~拍手拍手拍手
 
 
お祝い