こんばんわニコニコ

 
今日わビックリマーク
 
「ターミネーター」でしゅ♪(´ε`*)
 
 
久々の映画口笛
 
ターミネーターグラサン
見て来たのら~
映画やってるの知らなくて…
何かやってないかなぁ~
 
ビックリマーク
 
調べてたら…
やってたのだ~びっくり
 
しかも…
シュワちゃんバージョングラサン
 
 
 
 
 
 
 
あの二人の共演ウインク
 
 
ちょっと…
老けたね…ガーン
 
いい意味でね…てへぺろ
 
 
内容もビックリマーク
見た事ある人なら…
なるほどね~
 
ビックリマーク
 
なる内容で…
なかなか見応えあったかなぁ~
サラコナー役のリンダさん
(写真まん中の人)
相変わらずの演技でカッコいいニヤリ
 
ターミネーター役の…
シュワちゃんグラサン
昔程ムキムキでわ無いけど…
なんか…
いい演技してたなぁ~
 
ちょっと…
泣けるなぁ~ショボーン
 
僕だけかなぁ…
 
よかったら!
見て感じてくださいね~グラサン
 
 
完了