おはようございますニコニコ

 
きょうわ音譜
 
「Cats Cafe」でしゅ(*´з`)
 
 
また片道3時間かけてビックリマーク
食べに来たのら~

4カ月振りに来たのら~チュー
ずっと来たかったのら~ラブラブ
 
とにかく暑かったので…
パフェ食べたかったパフェ
 
店内写真キラキラ
 
 
そしてメニュー表ビックリマーク
 
これ見て決めたのら~
チャレンジする事に…ニヤリ
 
 
昼ご飯食べずに来てよかった音譜
1,980円の「チャレンジ 」
2人前サイズを…
1人で食べる事にしたのら~拍手
 
メニュー表で見るより…
実物が…
 
デカイびっくり
 
 
ヤバイびっくり
 
 
 
猫クッション越しのパフェパフェ
 
 
どうですか…
デカイでしょ~ガーン
 
 
ここからビックリマーク
僕とパフェとの戦いの始まり…
中々のサイズに…
ビックリポーン
でも食べれると余裕だったが…
てごわい…ゲッソリ
 
 
友達わ2,980円の…
「ネバーギブアップ」
でも食べれるよ~って…
他人事の様に言っていたが…
てごわい…チーン
 
 
ちなみにビックリマーク
友達わパフェ食べずに…
 
オムライス食べてた~びっくり
 
なぜ…
パフェ食べないムキー

3時間もかけて食べにきたのに…
 
なぜ…
パフェ食べないムキー
 
僕の友達わ…

なぜか…
このパターンばかりなのら~ムキー
 
 
 でも味わ…
うみゃ~ラブラブ
 
マジで…
うみゃ~ラブラブ
 
 
でも中に入ってる…
シリアルわ…
苦手だ…えーん
 
 
お腹がふくれるのら~
のども乾く~ガーン
 
ご飯食べてたら…
ヤバかったかも💦💦
 
 
結果わビックリマーク
完食…照れ
 
 
シリアルにも負けずに…
食べ散らかしたのら~てへぺろ
キャツカフェのパフェわ…
やっぱり…
うみゃ~ラブラブ
 
 
 
そしてビックリマーク
 
猫クッションと写真撮った爆笑
なんか…
かわいいでしょ~照れ

アニマルTシャツでわ…
ないのら~てへぺろ
 
 
「アンビリーバブル」
4,980円
食べれる人わきっと…
マジ神だね…グラサン
 
 
またビックリマーク
チャレンジしに…
行くのら~爆  笑
 
 
 
完了