おはようございますニコニコ

 

きょうわビックリマーク

 

「うちの娘の為ならば、

俺はもしかしたら魔王も

倒せるかもしれない」でしゅ(*´з`)

 

 

 

久々のアニメおねがい

ちょっとタイトル長いですが・・

とても素敵な物語・・ドキドキ

 

 

簡単に言うと・・

主人公デイル18歳の冒険者が・・

森ではぐれてた魔人族の・・

女の子ラティナ7歳を・・

拾って育てていくと言う物語りウインク

 

 

ビックリマーク

子供が子供育てていく物語りかな・・

人間の言葉が話せ無いラティナが

人の言葉を話せるようになっていく

過程がとてもかわいく・・

癒される照れ

 

 

ラティナの声優さんの高尾奏音さんキラキラ

 

 

とにかくビックリマーク

声とキャラがピッタリで・・

マジでかわいいラブラブ

演技上手すぎそして・・

癒されるチュー

 

 

あまり熱く語ると・・

ロリコンだと思われるので・・

宣伝用のPvが有るので・・

見て感じて下さいニヤリ

 

 

少し短いですが・・

とても温かい気持ちになれる

素敵なアニメですよ~

でわどうぞドキドキ