おはようございます口笛
 
きょうわ音譜
 
「アルディアス」でしゅ(*´з`)
 
 
昨日見てきたのら~音譜
1年振りかなぁ~ウインク
 

 

じつわ・・
blogに書いて無かったけど・・
VoのRe:Noさんが脱退してたのだ・・
(写真センターの人ね!)
耳の病気みたいなんだけどね・・
 
そして最近・・
Gtのトキさんが・・
(ピンクのドレスの人ね!)
妊娠お祝いされて休養中・・
 
ビックリマーク
大変な時にあったlive音譜
 

えっビックリマーク

どうやってliveするのと思うでしょはてなマーク

ゲストむかえての・・

スペシャルliveクラッカー

 

Voわシンティアの
sakiさん写真左から2人目ねキラキラ
 
 
Gtわディスクオリアの
narumiさんキラキラ
これわソロのインストアルバムね音譜
 
 
ビックリマーク
シンティアとディスクオリアわ・・
今活動休止中で・・
アルディアスも大変な時の・・
とてつもなくレアなliveびっくり
 
シンティアとディスクオリアわ・・
見た事無かったので・・
絶対観たかったのだグラサン
 
 
見た感想わ・・
よかったチュー音譜
 
sakiさんの声・・歌い方・・
パワフルで良く伸びる高い声が
見事にハマってたウインク
見た目的にも細身で・・
素敵ラブラブ
 
Gtのnarumiさんも・・
見た目もプレーもバッチリで
初めて見たけど細身で小柄の・・
チョー美人恋の矢
 
 
liveわ相変わらず激しくドンッ
メタル一直線のヘドバンの嵐メラメラ
僕も・・首と肩が・・
痛い・・えーん
でも楽しかったニコニコ
 
 
少し残念だったのが・・
個人的に聴きたかった曲が・・
ほぼ聴け無かったのが・・
残念・・えーん
Re:Noさんトキさん居ないのも・・
やっぱ寂しいね・・ショボーン
 
でもレアなlive見れたので・・
OKなのら~てへぺろ
 
 
アルディアスの皆様ビックリマーク
sakiさんnarumiさん・・
色々大変でしょうが・・
これからも・・
頑張れ~炎

 

また見に行くよ~ラブラブ

 
 
でわビックリマーク
ふいんき味わってねキラキラ
メタルなのにあえて・・
バラード3曲聴いてね音譜

 

アルディアス

聴きたかった大好きな曲マリーゴールド音譜

liveで聴きたかったな~ラブラブ

 

シンティア

これも大好きな曲wish音譜

sakiさんの歌声素敵でしょラブラブ

 

narumi

誰もが知ってる名曲のインスト音譜

美人でしょラブラブ

 

 

Pv見て何となく・・

伝わりましたか・・

 

完了