おはようございますニコニコ
 
 
きようわビックリマーク
「コンフィデンスマンjp」でしゅ🙋
 
 
最近映画見てきた😊
詳しい事わ知らなかったが…
CM見て見に行きたくなった🙌
 
後から知ったけど…
TVドラマでやってたんですね~
内容も知らずに見たけど…
おもろいてへぺろ
 
詐欺師の話し簡単に言うと…
洋画のブラピの出てる
オーシャンズ11だね
 
 
長澤さんのキャラに笑えた
キングダムの時わ
カッコよくてセクシーだったが…
真逆のお笑いキャラに…
やられた爆  笑
 
 
東出さんも・・
オーバードライブの時と違い・・
おもろいキャラになってたてへぺろ
 

 

小日向さんわ☝
安定のキャラだねウインク
 
 
ちなみに・・
竹内結子さんが・・
鬼奴さんに見えたのわ・・
僕だけかな・・びっくり
!?
 
 
 
内容的にもビックリマーク
最後迄どうなってんの(´・ω・`)?
って感じて…
 
えっびっくり

 

ポーン

 
ほぉキョロキョロ
 
最後の最後にへ~ってなったなぁ…
なかなか凝った話だぁ合格
 
 
そしてエンドロール後の☝
お楽しみみたいな感じて…
まさか!?
長澤さんが演じたアイドル
 
ぱ無く…
ひいたガーン
 
 
 
見てのお楽しみ😝😝😝