こんばんわ口笛

 

きょうわ音譜

「BLACK VEIL BRIDES」でしゅ(*´з`)

 

 

最近気になってYouTube見てたら・・

出て来た持って無かったアルバムがびっくり

てかビックリマーク

けっこう持って無かった・・てへぺろ

 

なぜかというと・・

見た目と曲メチャカッコいいんだけど・・

声が・・野太いびっくり

と言うか・・

おっちゃん声・・チーン

 

Voイケメンなのに声がなあ~

マネキンみたいな体系なのになぁ~

と思ってあまり聴いてなかったのだ・・ゲッソリ

 

真ん中の人Voだけどビックリマーク

誰かに似てませんか・・

そうそうあの人・・

水島ヒロさんに似てるでしょニヤリ

何となくだけどね・・ウインク

 

久々に聴いたら音譜

この声が意外に・・

癖になるウインク

なんでだろう~音譜

 

でわ映像見て確認してね~ニヤリ

 

 

 

 

ちなみにビックリマーク

ギャップと言えばこのグループ音譜

「DEAD OR ALIVE」でしゅ(*´з`)

 

皆さんご存知ですよね~音譜

ユーロビートの王様ですニヤリ

 

Voのピート様見た目女子なのに・・

歌声が・・オッサンガーン

パ無くびびる・・ハートブレイク

でもビックリマーク

ハマるのだてへぺろ

 

じゃアップ

誰もがしってる名曲聴いてください音譜

 

 

ビックリマーク

声が・・でしょニヒヒ