おはようございます口笛

 

きょうわビックリマーク

最近また・・

メタルの布教活動怠ってたので・・

昔書いたblogなんだけどクラッカー

何故か人気が有る記事なんで

少しpv追加してみたウインク

でわどうぞドンッ

 

 

「BLESSED BY A BROKEN HEART」

(ブレスト・バイ・ア・ブロークン・ハート)

 

 

まず最初にバンド名が・・

ながびっくりあせる

 

訳してビックリマーク

「B・B・A・B・H」でしゅ(*´з`)

 

 

2008年に発売されたデビューアルバム音譜

ご存知ですかはてなマーク

実は恐ろしく素晴らしいバンドなのですビックリマーク

何がと言うとメタルなのに・・

ユーロビートサウンドが入ってる音譜

革命的なバンドウインククラッカー

 

 

デスボイスにクリーンボイスを歌い分けるVoが

素敵チューラブラブ

歌メロわPopで素晴らしくビックリマーク

ハードなサウンドにユーロビートが

絡み合った結果メタルなのに・・

横揺れしちゃいます口笛音譜

 

 

見た目わビックリマーク

厳ついグラサンパンチ!

 

 

そしてビックリマーク

80sを感じさせるルックスと見た目が

素敵チューラブラブ

 

PVになってる名曲音譜

「Move Your Body」

 

聴いてるだけでビックリマーク

首振りたくなって踊り出してしまう名曲音譜

Pvでくっしん運動の様なヘドバンや

ランニングジャンプ演奏も素敵メラメラ

 

アルバムも捨て曲無しの・・

超名作ウインク音譜

 

 

首振って踊ってね音譜