こんばんわ口笛

 

今年でピグが終ってしまう・・

マジか・・・ガーン汗汗

ボチボチやってたんだけどな・・

唯一やってたゲームなのにショボーン汗汗

少し悲しいなぁ・・・😢

またピグライフビックリマーク

みたいなゲーム出来ると良いな・・

 

こんな時わ!!

「JURIAN BEAT」でしゅ(*´з`)

 

 

知ってる人いますか・・はてなマーク

僕も詳しくわ知らないのですが・・

あの名曲のカバー歌われてます音譜

 

あの曲とわ・・

リンドバーグのビックリマーク

今すぐKISS Meチューラブラブ

しってますよね音譜音譜音譜

 

これ聴くと元気出るんだなぁウインク音譜

歌ってるJURIANかわいいでしょラブラブ

制服姿にGtが素敵恋の矢恋の矢恋の矢

 

髪型も動きがあって僕好みドキドキ

この髪型・・ぼく得意ですてへぺろラブラブ

昔のTMさん風の前下がりが素敵ラブラブ

The・Jkって感じで懐かしいねニコニコ音譜

 

 

 

でわ聴いてねウインク音譜音譜音譜