こんばんわニコニコ

 

きょうわビックリマーク

「翔んで埼玉」でしゅ(*´з`)

 

 

今日見てきましたアップ

 

何とも不思議な・・

世界感にハマったウインク

 

何となく・・

吉本新喜劇の様で・・

宝塚歌劇団の様な・・

フランス映画に在りそうな・・

おもろさ爆  笑音譜

 

 

あっひらめき電球

テルマエ・ロマエラブラブ

に似てるかもラブラブ

 

きっとビックリマーク

分かりにくいねこの説明てへぺろ

 

ガックくん真面目な顔で…

良く笑えるセリフ言えるな~


ビックリマーク


思って見てたけど…

僕わ何度もどーなってんのはてなマークはてなマーク

って突っ込んでたなぁ~爆  笑

 

キャストの方みんなキャラ濃いし…

メチャメチャハマり役だらけで凄いビックリマーク


でも…

二階堂さんのかぶってたカツラわ…

ダメだな…真顔

 

でも…


埼玉の人が見たらどう思うのかな…

中々のぶじょく振りで最初わ怒られるよ

って思ったけど最後わビックリマーク


あ~びっくり

ってなったけどねニヤリ

 

 

 

埼玉の人に聞きたいんだけど…

埼玉ポーズほんとにあるのはてなマークはてなマーク

マジなのキョロキョロはてなマーク

 

 

僕わ好きなポーズだわドキドキ

映画見ながらやってたもんね・・

僕このポーズ爆  笑爆  笑爆  笑

 

説明難しいから是非見てね

音譜

ぜったい面白いから笑い泣き恋の矢

 

 

最後にエンディング曲ビックリマーク

おもしろいんでどうぞウインク音譜

 

 

この曲きっとビックリマーク

売れる爆  笑音譜音譜音譜