こんばんわ口笛

 

前回のブログ仕事の話し書いたらビックリマーク

凄いアクセスでびっくりしたびっくり

ふだんのマニアなブログわ・・

うけないねてへぺろ

 

と言う事で!!

 

きょうわマイク

「ビースト・イン・ブラック」でしゅ(*´з`)

 

 

1年ほど前に・・

1stアルバム紹介しましたが音譜

2月8日に2ndアルバムが出たのですビックリマーク

これが恐ろしく・・

ウインク音譜

 

全編メタルソング全開の名作音譜

この寒い季節に聴くとビックリマーク

全身の血行が良くなり暑いメラメラ

 

Voのヤニスの声目を閉じて聴くと・・

女性の様に聞こえるソフトな声と・・

力むとザ・メタルボイスになる所が・・

チュードキドキ

 

そして見た目わ・・

ツルツルピカ丸君なのですびっくり

この顔どこかで見た事無いですか・・

 

この人に似てませんか?

      ↓

ジェイソンステイサムビックリマーク

 

似てるでしょ笑い泣き音譜音譜

 

 

そしてVoのヤニスわ・・

歌ってる時の顔がメタルなのですニヤリ音譜

顔で歌う男ヤニスビックリマーク

カメラ目線で表情豊かに歌ってる顔が・・

素敵ラブドキドキ

ヤニスなのか・・ジェイソンなのか・・

いや・・メタルなのですグラサン

 

でわビックリマーク

超強力なメタルソング聴いて下され口笛

 


メタルソングが好きな方音譜

この曲から聴いて下されビックリマーク

メンバーの人形の様な動きが笑える笑い泣き

 

 

ユーロビートとメタルの融合したビックリマーク

Popな感覚が好きな方わこの曲から口笛

聴いて下されドラマ仕立てなMVですドキドキ

 

 

ヤニスの顔が気になった方ビックリマーク

この曲から聴いて下され音譜

ヤニスが一人で・・

顔でメタルを表現してますムキー

 

ニューアルバムから3曲紹介しましたビックリマーク

ちゃんと聴いてくれた方わ・・

チューラブラブラブラブラブラブ

 

メタル好きになってくれたら・・

嬉しいなぁ~恋の矢恋の矢恋の矢