こんばんわニコニコ

 

きょうわビックリマーク

「盾の勇者の成り上がり」でしゅ(*´з`)

 

 

1月から始まったTVアニメ上差し

このアニメずっと紹介しようと思って・・

し忘れてたんですあせる

ザックリ話すとビックリマーク

 

図書館で四勇者の本を読んでたら・・

異世界に勇者として召喚されるお話・・

ライトノベルアニメらしんですけど・・

おもろチュー

 

4人召喚された勇者なのに・・

何故か盾の勇者主人公が悪者に・・

ビックリマーク

良くありそうな展開なのですが・・

何故か見てると続きが見たくなる・・

絵もキレイだしドキドキ

声優さんも良い声の方ばかりラブラブ

説明するより見てもらった方が・・

チュー音譜

 

なのでビックリマーク

つい最近TVでやってた名シーン恋の矢

フィ―ロって鳥が生まれてから・・

まさかの成長のシーンの

動画あったんで見て下され音譜

これ見たらビックリマーク

最初から見たくなりますよウインク