こんばんわ(≡^∇^≡)
今日は素晴らしいアニメ!!

ハイ!

「ウサギドロップ」です!

皆さんご存知ですよねぇ
30歳独身がいきなり保育園児の
女の子のお父さんになる物語!
しかも・・
死んだおじいちゃんの隠し子・・・
いかにもの物語!

主人公の女の子「リン」ちゃん
凄く良いキャラで可愛いですぅ(*^_^*)
親代わりの「大吉」さんも普通の男子
この二人の親子物語見ていると・・
   
凄く・・


和む(#^.^#)

ごく普通の日常の物語なのですが・・
何故か・・心に沁みる感じが好きでする!
拙者・・嫁も子もおりませぬが・・
何故か・・この作品を見ていると・・

家族っていぃなぁって想います(//∇//)

子供の為に必死に頑張る姿が素敵で・・
このアニメを見ていると…
家族が欲しくなりまする(*^_^*)

もし自分がこの立場だったら・・
  きっと同じ事したと想うからかなぁ!
本当に心がなごみまする( ☆∀☆)

平凡と言う言葉の意味が・・
改めて大事なんだとも思いまする(*^O^*)


皆さんどう思いますか?
そして・・どう感じますか?

見た事の無い方・・
是非見て下され<(_ _)>


良き時代の匂いがする

人間物語ですよ(#^^#)