こんにちはニコ天夢佗人です。


 ここ数ヶ月、カクヨムで小説を投稿しておりません。

ショボーンもやもや


 理由は話しに詰まった事と数字が伸びない事です。


 なんで数字が伸びないのだろう❓ っと考えここ最近はアニメ化された小説をBookoffで買い漁り、読んでいる次第です。

凝視


 ここでわかった事は自分の主人公にはドラマが薄いと言う事です。


 ですからこのまま続けていても時間浪費しかならないので「ドリフティングG」は休止させて頂きます。




 今日まで第一話を読んでくれた人は52回




 最新話の30話で7回


 話しになりませんね。

絶望


 なので次回からはファンタジー小説で勉強をして行きたいと思います。


 RCドリフトで楽しんでいた読者様には大変もうし有りませんがご了承下さい。


 いずれ書きますのでその時よろしくお願いします。

🙇‍♂️