ミッシング | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

石原さとみが好きなので観てきましたニコニコ


写真は公開前にTOHOシネマで撮っておいたやつウインク


今日はイオンシネマで無料鑑賞ニヤリ

6ミタ貯まったポイント使用しました。


今までにない役柄で新境地でしたね。
彼女の演技は凄い。

涙が出るんだけど、感動とは違うもの。
他の俳優人も素晴らしかった。

リアリティのある作品でした。

来週は、永野芽郁ちゃんの『からかい上手の高木さん』を観ようかな照れ
6月は久々に土曜日がファーストディだから土曜に行く予定。

『帰ったきたあぶない刑事』も気になってます。