with music | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

2人体制になったキンプリが出てました。


デビュー曲のシンデレラガールはいい曲ニコニコ

こういう曲は好きです。

2人体制で初の披露なのかな?歌ってましたね。

花男2の主題歌でもあったけど、ちょっと前までは男性アイドルの曲ってデジタルないことが多くて。女性もそうか。

いつからかデジタルでも購入できるようになってきて。

でもかなり減ったけど好きなアーティストのCDは今でも買う。

やっぱり形に残しておきたいしニヤリ

直近はカナやんのアルバム照れ


シンデレラガールはやっぱり良い。

Dミュージックでキンプリの曲がダウンロードできるようになってたニヤリ

きっと色々制限あったのが変わったんでしょう。

ポイントでシンデレラガールだけ購入しちゃいました。

あとはSnowManのタペストリーも欲しいなぁ。

私の幸せな結婚の主題歌です。


両方とも今田美桜出てる照れ

きっと偶然(笑)


花咲舞が黙ってないも見てます照れ



あと『アンメット』の主題歌あいみょんの会いにいくのにと『ミス・ターゲット』の主題歌家入レオのワルツ、『9ボーダー』の主題歌SEKAI NO OWARIのRomanticもポイントで購入してます。


『ミス・ターゲット』は主演松本まりかですが、元は声優もしてます。

FFⅩのリュックの声を担当してましたねニヤリ

号泣ゲームです。

ゲームでないたのはⅩが初めてかも。

テイルズシリーズも泣けるのあったなぁ。