本屋にて | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

本屋にて小説を2冊購入。




⬆️こういうのに惹かれます。


涙ものとか。


一生分の恋とか。

タイトルが2冊とも余命ものなのはきっと偶然です。


どんだけ愛に飢えてるんだ(笑)


右側のやつはいよいよ来月Netflixで公開する『余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話』の筆者の新作です。

 


自己啓発ものはコレというのがありませんでした。


迷ったのが、山下美月ちゃんの2nd写真集ヒロインを買うか買わないか(笑)

乃木坂卒業するしね。

ただの推しメンです照れ

じゃないほうの彼女に出ていて推しになりました(笑)

前にブランチでも宣伝してましたねニコニコ

ちゃんと留まりました(笑)


通勤中に電車で泣かないように読みますニコニコ