とちあいかとルビーレッド | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

スーパーで安かったのでとちあいか🍓とルビーレッド🥝を購入ニコニコ


とちあいか🍓は💴398




ルビーレッド🥝は💴498




キウイでレッドなんて希少だしまだまだ高い驚き

知らない人が多いと思う。

今年から市場に出てきたからね。

気になってたので購入してみました。


サンゴールドとグリーンだとサンゴールドの方が好きですニコニコ


ルビーレッド小粒で高級品だわ驚き



これ1個でバナナ1房買える驚き

キウイ自体高い1個100円以上するしね。


前職だったら簡単に食べれたけどね。

キウイなんて通年通して貰えたニヤリ

いちごもみかんも貰えてましたニヤリ

こういうとこは所謂、同族企業が多い。

ハマる人にはハマる。

色々貰える反面、残業代とか誤魔化されるし給料も上がりにくい。


ルビーレッド美味しいけど、サンゴールドの甘さと美味しさにはかなわないと思った。

食べ頃のルビーレッドを食べてないかならなんとも言えないけど。


やっぱりフルーツは桃🍑に限りますニコニコ