Destiny | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

3年振りに連ドラ復帰の石原さとみ主演のドラマ😄

一番好きな女優さんです😆

定時退勤なのでリアルタイムで見れました‼️


もう一人好きな宇野ちゃんは歌手部門だから別枠です(笑)


お二人とも結婚してしまった😭

宇野ちゃんの時はそろそろかと思ってたけどショックが大きかった。


石原さとみ主演のこのドラマちょっと話題に(笑)

噂の田中みな実と亀梨和也ですよ。

さらに初回で田中みな実が脱落。


視聴率はまずまずみたいですね。

前回のなにわ男子のみっちーの時の視聴率が3%台で散々だったからね。

俺も見なかったドラマだし。


今期はリアルタイムでドラマを楽しみます。