食べ納め | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

映画の前のスタバ☕😌✨


上映時間と用事の兼ね合いでいつもの映画館でないとこです。

でも、スタバはある😁


食べ納めにさくらドーナツ🍩とキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノをオーダー。



普段、ブラックなんて飲まないのに背伸びしてスタッフのお姉さんオススメのコーヒー☕試飲をいただきました🙏
『普段、ブラックとか飲まれますか?』と聞かれ思わず『はい。』と言ってしまい(笑)
『良かったら私のオススメのコーヒーをお付けしてもいいですか?』に『はい。ありがとうございます。』と(笑)
飲めるようになってるけど、自分でコーヒーいれないんだよなぁ😅
でも、普通に美味しくいただきました。
甘いものにブラックコーヒー飲むと若干罪悪感軽減されるかも。



安定の美味しさでした。


さくらドーナツも来年までお預けかぁ😢