雪明けと引き継ぎ | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

昨日の雪から一夜明けて早目に出勤。
通勤に大きな影響はなかったけど、予想通り仕事のしわ寄せがあり忙しい1日でした😵

そして、昨年末より言われている引き継ぎ。
期間の延長はなさそう。
ってことは既存のとこじゃなく新規立ち上げだろうなぁ😅
既存のとこならちょっと延長とか融通はきくだろうしね。
そして、改めて教えるのって大変と感じます。

10言って10分かる人は殆どいないだろうけど、せめて8割いや半分でも理解して欲しいと思ってしまう。
勿論、経験とかもあるから理想でしかないけど出来るだけ理解して欲しいのが本音です。

ってかそろそろ自分は何処に異動なのか教えて欲しい😓
恐らく4月からだろうけどね。