源泉徴収票 | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

令和5年の源泉徴収票を遅ればせながらゲット‼️

毎月の給料明細の金額を足していたので予想通りでした😁

令和4年と比べるとビックリ😲
大幅アップ⤴️

転職を繰り返してしてしまった身としてはなかなか安定せず上がったり下がったりを繰り返し😵

最初に就職した会社にいればそれなりに貰えてただろうにと後悔したこともあります。

今は、色々資格も取得して少しはレベル上がったとも思ってます。

そして、今の会社は全面禁煙じゃないことを除いては概ね不満はないかなぁ。
これは全面禁煙にする動きを着々と進めるけど‼️

そして、肝心の年収ですがようやく日本の平均以上を貰えるように。
これでも少ないですが😅

業種的になかなか難しい。