君が心をくれたからと春になったら | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

今週も忙しくリアルタイムでドラマが見れず😢

今日は天気も悪いし録り貯めたドラマを😁



さて、冬ドラマは月曜日から涙の大渋滞です😭

月9は宇山佳佑さんの世界観だなぁと思いながら見てるけど切なくて涙が止まらない。
案内人とかは『この世界は世界で一番美しい雨』の世界観を受け継いでいるといっていたから…。
Netflixで公開された『桜のような僕の恋人』も号泣だったしなぁ。

そして、月10『春になったら』も号泣でした😢

救いは笑えるとこがあるとこ。

冬ドラマは月曜から泣けるドラマ2本立‼️