スタバとフレッシュネスバーガー | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。




映画の前にスタバで読書することが多くなってます😌

今日はスタバ行く予定なかったけど、行ってしまいました。

ストロベリーラベンダーティーラテだけにするつもりが、『一緒に抹茶の新作スイーツいかがですか?』と言われたので『抹茶は全部、食べちゃったんで今日は違うのがいいかなぁ。』とレジ横にあるブラウニーケーキを追加で頼んでしまいました😅

『何が一番美味しかったですか?』と会話が続き『みんな美味しかったですけど米粉の抹茶ロールケーキかなぁ』と(笑)

そして、ちょっとしたやり取りが続く(笑)


そしたら別のお客が抹茶シフォンケーキを購入した際に『前のお客さんが米粉の抹茶ロールケーキ美味しかったと言ってたので次回是非』と言ってたよ😄

前はスタバのカードがファミングバードの初期のを使っているのに気付いて『いつもありがとうございます。私は毎年換えちゃうんです。』みたいな(笑)

いずれも店舗は違うとこです。

スタバのポイント貯まりすぎて900超えてました‼️
150ポイントで700円までのドリンクチケットに変えられるので次回以降の新作から6回行ける🎵

フレッシュネスバーガーでフレッシュネスバーガーを初めて頼みました😋




お店の名前のバーガーがあるのってフレッシュネスとモスバーガーぐらいですよね😁

フレッシュネスバーガーのバンズがパンプキンバンズでこれが甘みもあり美味しい😋

今まで知らなかったなんて😅