赤い糸 輪廻のひみつ | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。




冬休みはアニメラッシュでいい邦画がない😢

どーしたものか。

スパイファミリー、ウィッシュ、屋根裏のラジャーは観たしあの花も観たし残すはトットちゃんと市子くらいかな。
市子は上映してる映画館限られてるから鑑賞料金安い元旦に行く予定。
トットちゃんはイオンシネマで1000円で観れるけどいつにするか⁉️

上映中の映画検索してると気になるタイトルが‼️
    
『赤い糸 輪廻のひみつ』
赤い糸とか小学生かと自分にいいたくなる(笑)
内容見ると面白そう‼️

上映劇場は、、、え⁉️
都内は新宿だけ‼️
シネマート新宿のみです。
大阪はシネマート心斎橋。

日本での上映は今は新宿、心斎橋の2箇所のみ‼️
その後、拠点移して神奈川、札幌、宮城、長野、愛知、京都、神戸で公開。
台湾映画です‼️

ヒロインの2人が可愛い❤️
ビビアン派かワン派かで分かれそう😁
ビビアンって言ってもあのブラビのビビアンスーじゃないですよ😁
こちらのビビアンはビビアンソンさんです。


色々盛り込んだ映画でした。
幽遊白書、花男、スラダン、リング、呪怨などのオマージュ(笑)

爆笑かり感動ありの映画です。

都内は来年11日までだそうです。


今日だけはテアトル系のカードないから2000円での鑑賞。

値引きなしの鑑賞は久々です😅


この映画は配信、ソフト化はないそう😢
もったいないです。

気になる方は是非‼️



今日から特典配布みたいです。
ワンちゃんのステッカーです😄